恋ちゃんねる
[PR] ラグナロク TOP絵募集のお知らせ><恋ちゃんねる
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
不在中、ここを警備してくれたすべての人にありがとう(はぁと)


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (-)



TOP絵募集のお知らせ>< このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (3)

管理人のxOgrExです。このブログ見てくれてる皆さんや
リンクしてもらってるサイト管理者の皆さんには、
本当にいつもお世話になっています。心より感謝してるところです。


おかげさまでこのブログも徐々にアクセスが伸びていますが、
2chまとめブログという枠の中で見ると、チンカスのような存在です。

そこで少しでもデザインの向上をと思い、TOP絵を募集します。
いや、TOP絵を描いてください><お願いしますお願いします><



画像サイズ

縦:200~250px
横:900px



TOP絵のサイズは上記のとおりです。
が、正直、絵を描いてもらえるならどんなサイズでもいいです><
ペイントで書いた落書きとか、とりあえずなんでもください><



その他

一応恋愛関連のブログなので、暖色を主体に描いてもらえるとうれしいです><
ほのぼのした感じで描いてもらえると本当に助かります><

サイトお持ちの方で紹介してもよい方はHN・サイトをお持ちであればURLなども
書いてご連絡ください。


絵を描いてくださった絵師様、神様、このアドレスに送ってください。
落書きのごみ箱のようにあつかってください。

sora2sora2@gmail.com


変態ブログですがぜひよろしくお願いします。


もう一度言いますが、このブログ見てくれてる皆さんや
リンクしてもらってるサイト管理者の皆さんには、心より感謝しています



Now Loading....


追記 8/30(土)

TOP絵募集のお知らせをしてから、3日が経過しました。
正直1ヶ月待って1枚送られてくればいいなと思っていたんですが、
すでに3人の神様からTOP絵をいただきました><

いただいた絵は以下のとおりです


4654165[1]
虹@ぬっここ 様  

iup678525[1]
ちば 様

82165+6.png
匿名係長 様


素晴らしい絵を本当にありがとうございました。
早速使わせてもらっています><
こうやって募集したTOP絵を紹介するのが3歳からの夢でした。
僕はいまとても幸せです///


もちろんですが、まだまだTOP絵募集しています。
ほんとにどんな絵でもかまいません。絵をください><
sora2sora2@gmail.com



※メールサーバの仕様によってサイズが変更される場合があるようです。
 お手数ですが、うpろだを使用してもらったほうが2度手間が防げるかもしれません><

うpろだ誘導↓
http://www.imgup.org/



« 騙されるバカがここにまた一人|Top|もし大きい地震がきたら »

コメント

221 名前: お風呂あがりの774さん ◆- 2008/08/28(木) 01:10:48 URL [ 編集 ]
縦と横と逆じゃないですか?

222 名前: xOgrEx ◆- 2008/08/28(木) 09:09:08 URL [ 編集 ]
真逆でした><
ご報告ありがとうございました><

224 名前: 恋する名無しさん ◆- 2008/08/28(木) 15:47:40 URL [ 編集 ]
未だに名前の読み方が分からない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora1mo1toberu1hazu.blog39.fc2.com/tb.php/205-f5c1e5e8

Top

HOME

xOgrEx

Author:xOgrEx

この日記のはてなブックマーク数

 

主に恋人からの大きな愛情を実感した事をまとめています。

自分ではてブもしてます。ごめんなさい。


相互リンク募集してます
相互RSSも大募集中です

○連絡先
sora2sora2@gmail.com

ブログパーツ

QRコード

