恋ちゃんねる
[PR] ラグナロク これで恨みのある奴全員刺してこい恋ちゃんねる
1980 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 05
不在中、ここを警備してくれたすべての人にありがとう(はぁと)


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これで恨みのある奴全員刺してこい このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (1)

【復活】思わず涙が出てしまった恋愛体験
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1049981215/


650 名前:名無しさんの初恋[] 投稿日:03/10/25(土) 04:23 ID:jMFOdjZa
情けない話なんだが・・・。

高校時代、俺はクラスに馴染めずいじめられていた。
学校も休みがちになってたんだが、中学時代から付き合っていた彼女にはそのことを黙っていた。
二人で会うときも勝手に学校での出来事を捏造して話していたんだが、やっぱり怪しかったんだろうか
「本当に学校に行ってる?」
と問い詰められてしまった。

これ以上嘘をつくことも出来ず、俺は本当のことを話した。
話してるうちに自分の現状が、彼女にこんな話聞かせてる自分が情けなくって涙が出てきた。
俺は彼女と別れようと思った。
こんな男と付き合っててもロクなことがないだろうし、彼女自身も愛想を尽かせただろうと思った。
でも「別れよう」って言えなかった。
自分勝手だけど、やっぱり心の底では彼女に傍にいてほしかった。

彼女は、俺の話を黙って最後まで聞いてくれた。




652 名前:名無しさんの初恋[] 投稿日:03/10/25(土) 05:13 ID:jMFOdjZa
俺は全部吐き出した後、
「もう死にたい。」
と言った。一番口にしたらいけない言葉なんだろうけど、耐えられなかった。

しばらくすると黙っていた彼女が突然立ち上がって、机に置いてあった俺のプラモ用のデザインナイフを取り、目の前に突き出して
「これで恨みのある奴全員刺してこい。」
と、とんでもないことを言い出した。
俺が呆気にとられて何も言えないでいると、彼女はこっちに顔を近づけて
「死にたいんやったらやりたいこと全部やってから死ね!あんたはうちの彼氏やろ!それぐらいやれ!!」
と大声で叫んだ。
俺を見る彼女の目は本気で、少しだけ潤んでいた。

自分が情けなくなって、また泣いた。

それから少し経って、俺は学校に行くようになった。
取り巻く状況は相変わらずだったけど、多少なり言い返せるようにもなった。
「やること全部やってから死ね。」
ずいぶん過激な言い方だが、この一言で何かが吹っ切れたんだと思う。
高校を卒業しても身の回りから嫌なことは無くならないが、この無茶な言葉のおかげでもうちょっとだけ頑張ろうと思える。

今年で二十歳。俺は学生、彼女は社会人。
情けないと思いつつも、今日もまた彼女に愚痴る。
スポンサーサイト


« どうやら私が死んじゃう夢を見たらしい|Top|お風呂上がりでもチンカスびっしり »

コメント

526 名前: 恋する名無しさん ◆mQop/nM. 2009/03/09(月) 00:46:49 URL [ 編集 ]
彼女の漢気にハクシュ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sora1mo1toberu1hazu.blog39.fc2.com/tb.php/172-f785a64a

Top

HOME

xOgrEx

Author:xOgrEx

この日記のはてなブックマーク数

 

主に恋人からの大きな愛情を実感した事をまとめています。

自分ではてブもしてます。ごめんなさい。


相互リンク募集してます
相互RSSも大募集中です

○連絡先
sora2sora2@gmail.com

ブログパーツ

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。