恋ちゃんねる
[PR] ラグナロク 2008年09月15日恋ちゃんねる
FC2ブログ
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10
不在中、ここを警備してくれたすべての人にありがとう(はぁと)


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忘れないからね このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (4)

思わず涙が出てしまった恋愛体験 part2
http://love.2ch.net/test/read.cgi/pure/1012059931/


452 名前:名無しさんの初恋[] 投稿日:02/05/14(火) 01:15 ID:7cjXyOkx
6年前、当時の彼女の身体の変化に気がつかないで
仕事に打ち込んでいた私。
結果的に彼女よりも仕事を優先して、別れの時にその場にいなかった私。
お見舞いに行くとやせこけた手で私の手を握って
「私のことは早く…忘れてね…そして…私の分も…幸せにね…」
なにをバカなことを言っているんだといつも言っていたっけ。

その瞬間にその場にいなかった自分にどうしようも無く後悔をして
それでも何故か涙が出なくて、でも凄く悲しくて
こんな悲しい別れがあるんだったらもう二度と人なんか好きにならないと思った当時。

そんな私も2年前に結婚をしました。
人を信じる事を忘れた私を強引に引き戻してくれた人と
2人で彼女の墓参りをして、報告をして彼女の好きだった花を供えて
「忘れないからね…だから…私たちを祝ってな」
と結婚式の招待状を置いた。
その時なぜか涙が止まらなくて、はじめて泣いてもいいんだと思った日。
確かに悲しい思い出だし、後悔だけが残っている体験だけど
僕はずっとこの思いを忘れないと思う。
それが残った僕の出来る事だから。
君と会えたことは僕にとってとても良かったことだと思う…
だから僕はそれを忘れずに生きていこうと思う。

スポンサーサイト

独身者とは このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (5)

恋人からの大きな愛情を実感した事 Part9
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1191303899/


885 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2007/12/03(月) 08:24:22 ID:w30rRQm70
「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」
(アンドレ・プレヴォー)

「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。ある人間が他人よりも幸福であるというのは不公平だ」
(オスカー・ワイルド)

「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」
(サシャ・ギトリー)

「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」
(W・C・フィールズ)

「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」
(スタール夫人)

「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである……悪魔的な楽しみだ」
(ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ)

「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」
(エミール・ポラック弁護士)

「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」
(アルマン・サラクルー)

「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」
(アンリ・ド・モンテルラン)

「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」
(ショロン)

「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」
(フレデリック・リット)

「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」
(バーナード・ショウ)

「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」
(ドストエフスキー)

「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」
(O・ヘンリー)

「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして子供達が同じことをまた始める」
(テーヌ)

「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」
(リヒテンベルグ)

「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」
(アメリカの諺)

Top

HOME

xOgrEx

Author:xOgrEx

この日記のはてなブックマーク数

 

主に恋人からの大きな愛情を実感した事をまとめています。

自分ではてブもしてます。ごめんなさい。


相互リンク募集してます
相互RSSも大募集中です

○連絡先
sora2sora2@gmail.com

ブログパーツ

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。