恋ちゃんねる
[PR] ラグナロク [ポジティブ系]泣ける話恋ちゃんねる
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
不在中、ここを警備してくれたすべての人にありがとう(はぁと)


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いらない子やと思っとるやろ このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (4)

恋人からの大きな愛情を実感した事 Part11
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198596623/


413 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/01/31(木) 02:35:16 ID:iVdFcQcOO
彼の仕事が忙しく、なかなか予定が合わないことで喧嘩して、デートの途中で彼が帰った。
かまってあげれなくてごめんねって、彼は謝ってるのに、上辺でしか許してなかった自分がいた。
どうみても我が侭です本当にry。

連絡つかないから手当たり次第探した。
彼は家に帰ってた。事故じゃなくてホッとした反面、申し訳なかった。

ごめんなさい。って家から出てきた彼に謝った。
彼は無言だった。


ああいらないな私。馬鹿だな、近くにいたらだめだわ、
負担になると思って帰ろうとした。
彼が、上がっていいよ、と言った。戸惑ったけどとりあえず上がった。

ケーキ一緒に食べよ、って笑って言われた。
彼が優しすぎて申し訳なさすぎた。本当に私は彼の負担だと思った。


隣にきて、って言われて、躊躇したけど、隣に座った、その瞬間抱き締められて
「いらない子やと思っとるやろ?そんなことない、いつも癒されとるよ。」

涙がとまらなかった
申し訳ないのと、嬉しすぎた。あまりにも止まらないから、ごめんって外に出た。
なかなか涙はとまらなかった。

しばらくして、もう一回彼の部屋の扉あけて、私はいつものように、へらっと笑った。
そしたら彼も、へらっと笑った。

スポンサーサイト

忘れないからね このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (4)

思わず涙が出てしまった恋愛体験 part2
http://love.2ch.net/test/read.cgi/pure/1012059931/


452 名前:名無しさんの初恋[] 投稿日:02/05/14(火) 01:15 ID:7cjXyOkx
6年前、当時の彼女の身体の変化に気がつかないで
仕事に打ち込んでいた私。
結果的に彼女よりも仕事を優先して、別れの時にその場にいなかった私。
お見舞いに行くとやせこけた手で私の手を握って
「私のことは早く…忘れてね…そして…私の分も…幸せにね…」
なにをバカなことを言っているんだといつも言っていたっけ。

その瞬間にその場にいなかった自分にどうしようも無く後悔をして
それでも何故か涙が出なくて、でも凄く悲しくて
こんな悲しい別れがあるんだったらもう二度と人なんか好きにならないと思った当時。

そんな私も2年前に結婚をしました。
人を信じる事を忘れた私を強引に引き戻してくれた人と
2人で彼女の墓参りをして、報告をして彼女の好きだった花を供えて
「忘れないからね…だから…私たちを祝ってな」
と結婚式の招待状を置いた。
その時なぜか涙が止まらなくて、はじめて泣いてもいいんだと思った日。
確かに悲しい思い出だし、後悔だけが残っている体験だけど
僕はずっとこの思いを忘れないと思う。
それが残った僕の出来る事だから。
君と会えたことは僕にとってとても良かったことだと思う…
だから僕はそれを忘れずに生きていこうと思う。

君が居なくなってから9年の月日が経ちました このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (18)

皆さんのぐっとくる恋愛体験談教えて
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1070915768/


521 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:04/03/23(火) 21:38
スレッド違いだったらご免なさい、スルーして下さい。
もう別れて9年になる元カノへ気持ちを書き下ろしました。

「○美元気ですか?、と言うのも可笑しいですが
早いもので君が居なくなってから9年の月日が経ちました。
あれからの僕の環境は色々と変わりました、仕事の事、両親の事、
そして君が居なくなった事と、それでも一つ一つ解決してきたつもりですが
大泣きしながら実家に帰る君をあの時引き止めておけばなんて
自分を責め続けている僕がいるんだ。
それから僕はあれからずーと日本に居るんだよ、アメリカへの転勤は無くなったんだよ
あの時もっと早く決まっていれば君に結婚の延期を告げる事も無く、
怒って実家のある神戸に帰す事も無く、君をあの惨劇の犠牲者にする事も無かった。
僕は君の死を会社のせいにもした時があったんだ、
本当にごめんな。。。君と話し合う時間が無かったんだよ
本当にごめんなさい。。。
君の居る所から僕が見えてますか?
あの時の僕より少しは変わったでしょ?
まぁ確かに今年で38歳になります。
謝り序と言っては変だけど今年中には新しい家族を創るつもりです。
怒らないよね?決して君を忘れた訳では無いんだよ。
相手にも君の事を話して理解を得ている、
今迄通りに夏には君の大好きだったすいかとプリンを持って
墓参させてもらえます。
それじゃまた暑い夏の神戸で遭おうね」

今日は彼岸の明けなんでこんな物を書いてみました
どうもすいませんでした。


531 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:04/03/24(水) 23:51
>>521
その昔の彼女の為にも、幸せになれよ。

嫌いあって別れようという約束 このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (6)

恋人からの大きな愛情を実感した事 Part8
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1184770320/


433 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2007/08/20(月) 23:47:57 ID:DJpb2P+N0
前の彼女の話。

「別れる時はお互い嫌いあって別れよう」と付き合ってる時から約束してた。
わけあって別れる事になった時、俺は彼女のことがまだ好きだった。
彼女も俺を嫌ってたわけじゃなかった。
俺は未練たっぷりで、その約束の事なんて忘れてた。
だけど彼女は最後の話し合いのとき、俺に対して人格を疑うような罵詈雑言を吐いた。
彼女は涙目だったけど、最後までその態度を貫いた。
俺はその彼女を見て、約束を思い出し、彼女の決意も感じてキッパリ別れようと思えた。
あれほど男前で気風のいい女にはもう会えないだろうな。
別れる時が彼女の俺への愛を一番感じた時ってのも皮肉なもんだけど。

今週末、その彼女が結婚するらしいと風の便りに聞いた。
あれから4年経ってる。彼女がいい伴侶を見つけられて良かったと思う。
どうか幸せになってくれ。



434 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2007/08/21(火) 00:51:15 ID:z82aPYV3O
泣いた

俺をフルんだからな。絶対に幸せにならないと許さねぇ このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (8)

皆さんのぐっとくる恋愛体験談教えて
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1070915768/


483 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:04/03/18(木) 02:06

もう四年以上前、婚約してた彼女がいました。
付き合ったのは三年半。笑顔が可愛くて、
今までの人生で唯一、自分の命よりも誰かの命を大切だ、って思えた人です。
付き合いは順調でした。もちろん些細なケンカやすれ違いはありましたが、俺にはアイツしかいない。
そして、アイツにも俺しかいないんだ、って勝手に思ってました。
「会社に好きな人が出来ました。もうこれ以上一緒にいることはできません」
式場もそろそろ決まろうかって頃、彼女に切り出されました。
言われた瞬間は真っ白で。
自分が築き上げてきた物が全て壊れてしまったような喪失感に襲われて。
でも、そこにはまだ、この期に及んでまだ強がってる自分がいました。


484 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:04/03/18(木) 02:21

泣いてる彼女から状況、その他全てを聞かされた後に言った台詞です。
聞かされたのは彼女の車の中でした。
話を聞いてる最中も涙は出ませんでした。なんか…自分自身のことじゃないような、
そんな気がずっとしてました。そして最後の時。
『お前な。俺をフルんだからな。絶対に幸せにならないと許さねぇ』
この台詞を言った瞬間、突然涙が溢れてきました。
あぁもう終わりなんだ。
これからこいつと泣いたり笑ったり、一緒に人生を過ごす事は出来ないんだ。
そう思ったら無性に泣けてきました。

未だに覚えてます。俺が車降りた瞬間。彼女が運転席で
「うわぁぁぁああああ!!!!」って泣きながらステアリングに突っ伏したのを。

裏切られた、とは思ってません。今でも俺の中で彼女は、
『今までの人生で唯一、自分の命よりも誰かの命を大切だ、って思えた人』
です。

でもいつか。
いつか、『今まで色々あった。でも、俺が人生で一番愛したのはお前だから』って
言える相手が出来たらいいな、って思って、日々を過ごしています。

Top|Next »

HOME

xOgrEx

Author:xOgrEx

この日記のはてなブックマーク数

 

主に恋人からの大きな愛情を実感した事をまとめています。

自分ではてブもしてます。ごめんなさい。


相互リンク募集してます
相互RSSも大募集中です

○連絡先
sora2sora2@gmail.com

ブログパーツ

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。