恋ちゃんねる
[PR] ラグナロク [その他2]雑記恋ちゃんねる
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
不在中、ここを警備してくれたすべての人にありがとう(はぁと)


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (-)



まだ処女なんだからねっ/// このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (11)

諸事情により、今後更新する時間がとれなくなると思います。
まぁこの時期に更新停止する理由なんて想像つくでしょうけど。

モチベーションが下がったわけではまったくないので
時間があるときは少しづつ更新したいと思います。


いままでこんなブログを見てくださってありがとうございました。

紹介したエピソードが少しでも皆さんの役に立ちますように。



こんなブログやってるけど、まだ処女なんだからねっ///

恋ちゃんねる
管理人:xOgrEx(笑)



TOP絵募集のお知らせ>< このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (3)

管理人のxOgrExです。このブログ見てくれてる皆さんや
リンクしてもらってるサイト管理者の皆さんには、
本当にいつもお世話になっています。心より感謝してるところです。


おかげさまでこのブログも徐々にアクセスが伸びていますが、
2chまとめブログという枠の中で見ると、チンカスのような存在です。

そこで少しでもデザインの向上をと思い、TOP絵を募集します。
いや、TOP絵を描いてください><お願いしますお願いします><



画像サイズ

縦:200~250px
横:900px



TOP絵のサイズは上記のとおりです。
が、正直、絵を描いてもらえるならどんなサイズでもいいです><
ペイントで書いた落書きとか、とりあえずなんでもください><



その他

一応恋愛関連のブログなので、暖色を主体に描いてもらえるとうれしいです><
ほのぼのした感じで描いてもらえると本当に助かります><

サイトお持ちの方で紹介してもよい方はHN・サイトをお持ちであればURLなども
書いてご連絡ください。


絵を描いてくださった絵師様、神様、このアドレスに送ってください。
落書きのごみ箱のようにあつかってください。

sora2sora2@gmail.com


変態ブログですがぜひよろしくお願いします。


もう一度言いますが、このブログ見てくれてる皆さんや
リンクしてもらってるサイト管理者の皆さんには、心より感謝しています



Now Loading....


「TOP絵募集のお知らせ><」の続きを読む »

【お知らせ】ブログ方針の変更 このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (2)

いつも「恋ちゃんねる」を訪れていただきありがとうございます。

このブログでは、主に「このヒトとは無理だと悟った瞬間」「恋人からの大きな愛情を実感した事」の
二種類の板から主に引用してきましたが、これでテンションが保ちにくいとのご指摘を受けまして、
今後、恋ちゃんねるでは「恋人からの大きな愛情を実感した事」を主とするポジティブな記事
まとめていく方針で進めていきたいと思います


貴重なご意見ありがとうございました。
また、量より質を求めていくことにします


これからも恋ちゃんねるをよろしくお願いします><

このサイトの方針について このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (0)

こんにちは、xOgrExです。
サイト開設から1ヶ月くらい経ちました。

これまでこのサイトでは、カップル版を主としてレスを紹介してきましたが、
そのほとんどが”現行スレ”からの紹介でした。これはそのスレの流れを
壊してしまうなどの悪影響であるというご指摘をいただきました。
まだ800pv/日程度のチンカスブログだったからよかったですが、
今後、現行スレからのコピペは控えます。


これからもマンカスブログをよろしくね


このブログについて このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事にコメントをする (1)

このサイトでは、2ch掲示板のカップル板をまとめています。
主にまとめているスレは以下の通りです。

恋人からの大きな愛情を実感した事
相手に死なれて終わった恋愛
皆さんのぐっとくる恋愛体験談教えて
思わず涙が出てしまった恋愛体験

少しでも共感してもらえると嬉しいです。
まだまだ編集が未熟ですが、ご容赦願います。


コメントは、どんな意見も削除しませんが、過度な表現、スパム、アダルト系は
発見次第即削除します。が、基本的にコメント・トラバックバックは大歓迎です。


相互リンクは大歓迎です。
相互RSSも大募集中。
とりあえず連絡してもらえるとうれしいです。
もちろんリンクフリー。温かい目で見守ってください><


管理人:xOgrEx
連絡先:sora2sora2@gmail.com

Top

HOME

xOgrEx

Author:xOgrEx

この日記のはてなブックマーク数

 

主に恋人からの大きな愛情を実感した事をまとめています。

自分ではてブもしてます。ごめんなさい。


相互リンク募集してます
相互RSSも大募集中です

○連絡先
sora2sora2@gmail.com

ブログパーツ

QRコード

